2010年11月02日

南部ドライブ

おひさしぶりのカジュノリです。
最近のマイブームは休みの日に甥っ子を連れてのあてのないドライブ車

たまに穴場発見できるので楽しいですよ~♪赤
最近見つけたところがここ下
南部ドライブ  南部ドライブ 南部ドライブ




南部のとあるゴルフ場の近辺です。
う~ん・・・うまく場所が説明できない・・・。
が、しかしそこは海に山からの水が流れ込み砂浜から何メートルかは真水だそうなんですびっくり!!
海なのにそこだけは真水ってベー♪赤
ぜひ、真夏の暑い日に泳いでみたいです晴れ

また、おもしろい場所がみつかったらUPしま~す日の出
場所の説明はうまくできませんがあしからず・・・(笑)



當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
BY:カジュノリニコ


同じカテゴリー(お休みの日に・・・)の記事
とある日の休日
とある日の休日(2011-04-13 11:00)

先月ですが・・
先月ですが・・(2011-03-25 14:00)

モーターショー
モーターショー(2010-12-24 11:00)

でめっち宇宙へ
でめっち宇宙へ(2010-10-29 11:00)

沖釣り
沖釣り(2010-09-04 10:00)


Posted by 當山自動車整備工場 at 13:25 │お休みの日に・・・