【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月13日

とある日の休日

ご無沙汰しております、でめでめきん0.1号ですベー

初夏ですね、紫外線が強くなってきましたね日の出
暑い&日差しが痛い今日この頃です汗

さて、私のある休日の過ごし方です・・・

横浜から遊びに来た友人と嘉手納ベース内の友人と我が家の3家族で、
本部町八重岳さくら祭りに行ってきましたダッシュ(2月でした)

次に、きしもとそばへ・・・
全員完食
おいしかったぁ~OK


・・でも実はその前に八重岳で、いかやき・ポテトフライ・たこやきなどなど
たくさん食べていますあかんべー(笑)



そして海洋博記念公園へ・・・
続きまして、パイナップルパークへ・・・
パイナップル号に乗って、パッパ パッパ・・・ パイナップ~ル
試食のパイナップル・ジュース・ワインなどなど 食べて飲んで~


お次は、森のガラス館へ・・・
琉球ガラスのしょうゆさし・おちょこなどなど、購入沖縄

次は、お決まりコースの許田の道の駅です。
かまぼこ・サーターアンダギー・アイスクリーム
またまた食べましたタラ~

この日晩のご飯は、友人の経営するお店に行きダッシュ沖縄創作料理・ビール・泡盛と・・・♪黒

たくさん食べて・飲んで・騒いで・楽しんだ1日でした♪赤
今度はどこにいこうかねぇ~おすまし



當山自動車カーベル店カースパ倶楽部車会員募集中♪赤
協賛店も募集してますハート
BY:でめでめきん0.1号クマノミ

  


Posted by 當山自動車整備工場 at 11:00お休みの日に・・・

2011年03月25日

先月ですが・・



こんにちはパー
大事に保存していたこの画像キラキラ 
先月ですがプロ野球キャンプで来ていた日本ハムファイターズのキャンプを見に行きました。

なんと幸運にも斉藤祐樹選手&ダルビッシュ選手そしてダルビッシュ選手と対談していた
桑田選手までも見ることが出来ましたびっくり!!
テレビで見るとあまり分らないですが、やはりプロ野球選手ともなると体の作り方が違いますね~
我々が見ることの無い日頃のトレーニングや選手それぞれの努力や我慢などなどガッツポーズ
好きな事で仕事をするのも分ってはいますが、そう簡単な事じゃないですね汗

次のキャンプ時期にはまた見に行きたいですね野球



當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
協賛店も募集してますハート
BY:にっし~野球




  


Posted by 當山自動車整備工場 at 14:00お休みの日に・・・

2010年12月24日

モーターショー

こんにちはおすまし
でめっちですチョキ


でめきん1号に聞いていって来ました♪赤
読谷飛行場跡地でのモーターショー車ピカピカ


ナイトライダーの車発見♪赤

 


その他にもすんごい車がいっぱいっアップ

 

異世界でしたねニコニコ
それじゃ~またね~パー


當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
BY:でめっちパンダ


  


Posted by 當山自動車整備工場 at 11:00お休みの日に・・・

2010年11月16日

2ヶ月くらい前のお話(笑)

こんにちは♪赤
でめでめきん0.1号ですクマノミ
お久しぶりの様な気がしますニコニコ

2ヶ月ほど前のお話ですが汗
9月の頃です・・・

次男の通う学校の舞台祭がありました音符オレンジ
息子は、高校生最後の舞台祭ですぐすん

家族揃って、晴れ舞台を見に行きました車ぶーん
創作ダンスを踊る前、余裕の息子→
踊り始めると、あらら?さっきまでの余裕が・・・
がんパレよ、息子!!





なんとさらに・・・
ウォーターボーイズも
夏休み毎日練習したそうですびっくり!ピカピカ
 


皆すばらしい演舞・演技でしたGOOD




當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
BY:でめでめきん0.1号クマノミ
  


Posted by 當山自動車整備工場 at 11:00お休みの日に・・・

2010年11月02日

南部ドライブ

おひさしぶりのカジュノリです。
最近のマイブームは休みの日に甥っ子を連れてのあてのないドライブ車

たまに穴場発見できるので楽しいですよ~♪赤
最近見つけたところがここ下
   




南部のとあるゴルフ場の近辺です。
う~ん・・・うまく場所が説明できない・・・。
が、しかしそこは海に山からの水が流れ込み砂浜から何メートルかは真水だそうなんですびっくり!!
海なのにそこだけは真水ってベー♪赤
ぜひ、真夏の暑い日に泳いでみたいです晴れ

また、おもしろい場所がみつかったらUPしま~す日の出
場所の説明はうまくできませんがあしからず・・・(笑)



當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
BY:カジュノリニコ
  


Posted by 當山自動車整備工場 at 13:25お休みの日に・・・

2010年10月29日

でめっち宇宙へ

ピンチヒッターのでめっちですチョキ
休日にでめっち家族でこんなことしてきました音符オレンジ






長蛇の列で途中くじけそうにもなりましたが(笑)
なんとかたどり着き写真を写すことに成功♪赤
ちびちゃんたちも大人の私たちも良い思い出が出来ましたサクラ

つぎはどこにいこうかしら・・・♪赤♪赤


當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
BY:でめっちパンダ



  


Posted by 當山自動車整備工場 at 11:00お休みの日に・・・

2010年09月04日

沖釣り


先月息子と太公望半日ツアーに行ってきました。
私も久しぶりの沖釣りで数日前から気持ちがウキウキ
当日は好天気晴れで大量間違いなし、波も穏やかで初めて
沖釣りする息子も大喜び、釣り時間2時間しかなかったけれど
竿を降ろしたら次々とさかながヒット二人で二十数匹釣りました。
グルクンやエイグヮー等大量で型もまずまず、ヒラーグルクンも
数匹あがりましたよ。 船頭サンの話で、チービシ沖は結構ヒラーグルクン
が釣れると言っていました。近いうちにまた行く予定です。

                      また次回 サンティより




當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
BY:サンティ三線
  


Posted by 當山自動車整備工場 at 10:00お休みの日に・・・

2010年09月03日

シュノーケリング?

この間のお休みの日に北部某所の海シュノーケルへ家族と共に行ってきましたダッシュ
シュノーケリングや潮干狩りなんかして楽しもうと・・・

到着して間もなく・・・
愕然がーん


沖へ向かって歩けど歩けど泳げそうなポイント無しタラ~
見渡す限り岩場だらけ・・・
娘は潜る気まんまんで準備万端なのに海水が無いので不機嫌顔ガ-ン
かわいぃお鼻もつぶれてます(笑)


皆諦め下

岩場に残った水溜りのような小さな海(笑)で楽しそうに遊んでいましたあかんべー
海の中をのぞく道具の新たな使い方(捕獲した生き物入れ)も学習した様です。
何はともあれ、終わり良ければ何とやらOK
楽しい休日でした音符オレンジ

次回の更新までに次は何があるかな・・・眠っzzz





當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
BY:でめでめきん0.1号クマノミ
  


Posted by 當山自動車整備工場 at 16:00お休みの日に・・・

2010年08月24日

でめきんの休日&興南試合

びっくりお盆でパタパタしてます汗
でめきんは普通に仕事の方がいぃ・・・とか思っちゃってます眠っzzz
だって、お財布の中の諭吉さんが去って行っちゃいますから・・・(笑)
まぁ・・普段入ってる方が珍しいんですけどねあかんべー


さて、でめきん1号この前のお休みに名護へモータースポーツ(?)参加の為に、
我愛車で自宅の南部から出発車ぶーん
エンジン始動と同時に気になる異音・・・汗
ガラガラガラガラ・・ブ~ンガラガラガラ・・・
う~ん、これは名護まで危険な感じ?
ってことでお仲間のクルマに乗せてもらいいざナゴへダッシュ







いつもはブンブンすごい音なのにこの日は丁度興南の決勝試合の日野球
みなさんワンセグ携帯から離れられない感じでした(笑)
こんな所にも興南旋風きてましたねエイサー
でめきん野球分らんくせに最初っから最後まで観戦キョロキョロ
いやぁ~、興南ナインの皆様や関係者の方々ホントお疲れ様びっくり
そして感動をありがとうございましたびっくり!!
って思いましたよパンダ

はぁ~・・・若きあの頃に戻りたい・・・
ではまた今度パー




當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
BY:でめきん1号クマノミ



  


Posted by 當山自動車整備工場 at 11:00お休みの日に・・・