てぃーだブログ › 沖縄☆西原町の整備工場 當山自動車整備工場 › その他♫ › 大きいリュック・・・

2011年04月15日

大きいリュック・・・

こんにちはパー初めて参加のSSSです若葉マーク
今日は我が家の、ちょっとだけおもしろかった出来事をお話します♪赤

私の娘は今年度から幼稚園生になり、気分も一新ピカピカピカピカ
通園リュックも新しいのに買い替えアップ

着替えやらいれるリュックなんで、今までのものより少し大きいサイズの物を購入したのです丸得
そして、いざ学校へダッシュ!!
先に歩く娘っちダッシュ
・・・なんだか歩く姿が不自然・・・!?
そうです(笑)リュックが大きすぎて歩きにくいみたいです汗

小柄な娘がこのリュックを背負うと余計にリュックが大きく見えて我が娘ながら
可愛かったのでついつい写してしまいますたうさぎ
大きいリュック・・・  大きいリュック・・・

娘よ・・・牛乳たくさん飲んで一緒に大きくなろうなっチョキ
なんだかんだで親バカなSSSでした僕ボクサー


當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
協賛店も募集してますハート
BY:初登場SSS僕ボクサー


同じカテゴリー(その他♫)の記事
ねこvsヘビ
ねこvsヘビ(2011-09-20 11:00)

ご無沙汰の更新
ご無沙汰の更新(2011-09-01 13:11)

甲子園
甲子園(2011-08-09 10:15)

野球観戦
野球観戦(2011-07-27 14:03)

やぼよう
やぼよう(2011-07-26 10:00)


Posted by 當山自動車整備工場 at 18:00 │その他♫