てぃーだブログ › 沖縄☆西原町の整備工場 當山自動車整備工場 › その他♫ › でめきん号が・・・パート2

2011年03月10日

でめきん号が・・・パート2

はいさいも~晴れ
ちょっとおつかれのでめきん1号クマノミやいびぃ~ん赤ハイビスカス

タイトルの通りでめきん号がまた入院しました(笑)
まぁ、10年落ちの中古ですのでトラブル無しとはいきませんねぐすん
今回は水漏れです。
朝、出勤途中にもくもく白煙~
突然ボンネットからの白煙にでめきんもびっくりでしたが、渋滞中周りの方も驚いたでしょうねがーん
車内はクーラーを外気にしていたのでクーラントの蒸発するにおいが充満汗
くさかったです・・・

とりあえず、ヒートゲージは上がらなかったのでヒーター全開にして自走で工場まで到着若葉マーク
即日入院(笑)
でめきん号が・・・パート2

後は整備士さんにまかせました車
次回、お水はどこから漏れてたでしょ~の巻





當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
協賛店も募集してますハート
BY:でめきん1号クマノミ







同じカテゴリー(その他♫)の記事
ねこvsヘビ
ねこvsヘビ(2011-09-20 11:00)

ご無沙汰の更新
ご無沙汰の更新(2011-09-01 13:11)

甲子園
甲子園(2011-08-09 10:15)

野球観戦
野球観戦(2011-07-27 14:03)

やぼよう
やぼよう(2011-07-26 10:00)


Posted by 當山自動車整備工場 at 09:56 │その他♫