てぃーだブログ › 沖縄☆西原町の整備工場 當山自動車整備工場 › 作業! › オートマチックおいる~

2010年11月09日

オートマチックおいる~

今日はわたくしにっし~の当番ですGOOD

今回はオートマチックオイルの話にします。
エンジンオイル同様オートマチックにもオイルが入っており交換しないと加速、変速がおかしくなることもあります!


先日、愛車点検でご入庫されたお車のオートマチックのオイルと
ストレーナー(フィルター)交換をしました!
オイルがかなり汚れおりストレーナー(フィルター)が
鉄粉で詰まる可能性があるので交換をしました!
オートマチックおいる~  オートマチックおいる~
左はずした部分




當山自動車にはオートマチックオイルを点検するアタック9というすごい機械があるので一度はオートマチックオイルの点検もオススメしますびっくり
みなさんも不調がおこる前に点検どうですか♪黒
では、この辺でパー
オートマチックおいる~ 
左アタック9



當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
BY:にっし~野球


同じカテゴリー(作業!)の記事
タンク交換
タンク交換(2011-09-19 14:35)

お久しぶりですね。
お久しぶりですね。(2011-03-22 10:00)

新品バンパー
新品バンパー(2010-11-26 11:00)

鈑金作業中~
鈑金作業中~(2010-06-01 14:00)


Posted by 當山自動車整備工場 at 13:03 │作業!