2010年10月27日

スポーツの秋?

ども~でめきん1号です♪赤
でめきん最近健康に目覚めはじめまして、自転車を購入しましたチョキ
スポーツの秋?

ちゃりんこでドライブ計画をしてたのに・・・
行こうと思うと天気が崩れ中止汗
いつになったら乗れるのでしょうか・・・タラ~



そして、「バトミントン」
スポーツの秋?

でめきんが出来る唯一の運動(笑)
週に1回ですがいい運動になっております。
腕がきんにくマンになりつつある今日この頃・・・



とまぁ、こんな感じでしょうかサクラ
けれどもやっぱり、秋?と言えば、「食欲の秋」
運動量よりもおやつの量の方が上回ってしまうでめきん1号なのでしたあかんべー音符オレンジ




當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
BY:でめきん1号クマノミ




同じカテゴリー(その他♫)の記事
ねこvsヘビ
ねこvsヘビ(2011-09-20 11:00)

ご無沙汰の更新
ご無沙汰の更新(2011-09-01 13:11)

甲子園
甲子園(2011-08-09 10:15)

野球観戦
野球観戦(2011-07-27 14:03)

やぼよう
やぼよう(2011-07-26 10:00)


Posted by 當山自動車整備工場 at 13:51 │その他♫