2010年07月20日

キズだらけ・・

ども、でめきん1号ですクマノミクマノミ
最近は暑さに敗北気味でございます汗

工場探索でもしてネタを拾いたいのですが・・・工場は・・・
・・・なんせ暑いタラ~

というわけで、身辺ネタあかんべー

とある日の午後・・・
でめきん1号はひとつのデスクワークを終え机の上を片してたら・・びっくり
分厚いファイルで指を切り出血がーん
久々の怪我にでめきん1号久々にじたばたしました(笑)
一気にテンションが下がりながらもデスクワーク再開ダウン

それから数分後・・・
でめきんの背後に気配がっびっくり
そこにいたのはカジュノリさんでした。
ふと手を見ると・・出血どころか流血っっキョロキョロ汗
またまたでめきんじたばたじたばた汗汗

数分後、事なきをえて無事にカジュノリさん生還(笑)
というか、じたばた暴れていたのはでめきんだけ~GOOD
記念はてなに一枚キラキラ 
キズだらけ・・   
怪我には気をつけましょうねカプセル
以上、本日もでめきん1号がお送りいたしました~サクラ






當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
BY:でめきん1号クマノミ



Posted by 當山自動車整備工場 at 11:00