2010年06月30日

鹿児島出張!

今回のブログ更新はパレット流れ星ですパー
先月25日に鹿児島に全労済の総会に代理で行ってまいりましたびっくり

総会ではありがたい事に當山自動車が表彰状を頂きましたアップチョキチョキチョキ
鹿児島出張!

内容は、一般修理トラブル&鈑金塗装の修理で去年を上回る件数だったとの事でしたびっくり!びっくり
びっくりですねぇ~びっくりそして、ありがとうございますサクラ




そして鹿児島は梅雨ですごい雨雨雨雨でした汗
雨だったのですが、鹿児島の歴史人物と言ったら~「西郷隆盛」ですよね~びっくり!!
少しだけ観光で、西郷さんの最後、自決された場所も拝見しましたぐすん
歴史の勉強にもなった出張でした鉛筆



當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
BY:ブログ初登場若葉マークパレット流れ星



Posted by 當山自動車整備工場 at 18:50