てぃーだブログ › 沖縄☆西原町の整備工場 當山自動車整備工場 › 世界一かわいぃ♪初孫より

2010年06月04日

世界一かわいぃ♪初孫より

現在1歳まであと11日パー指より数える日々ですキョロキョロ私の親は、日々忙しくお仕事を頑張っています。
ちなみに看護士さんです。おすまし私のおじーたんが
當山自動車整備工場で働いていますガッツポーズとても優しいおじーたんですよ。でも毎日、毎日遊びにきなさいてうるさくてガ-ンこまつています。自分が大きくなれば毎日でもいけるんだけどな~バイバイこの課題はずーとつずきますので進展がありましたら。またほうこくします。
世界一かわいぃ♪初孫より

また 何時の日か投稿します。 琥ちゃんでした。


當山自動車カーベル店車カースパ倶楽部会員募集中♪赤
BY:ブログ初登場若葉マークこぅちゃんパンダ




Posted by 當山自動車整備工場 at 10:00